※音出ます、トレス有り 原稿中いろいろ気になってたアニメを見てたんですけどその中のヴァルキリードライヴマーメイドっていう百合アニメのEDが可愛かったのでフーナラで。話も面白かったしDVD欲しいなと思いました。 昔絵描くのに興味が沸きだした頃… Continue Reading →

イベント一週間経っちゃいましたがお疲れ様でした!スペース来て下さった方々ありがとうございます!通販ですがアリスブックスさんを予定しています。あと数日で開始されると思います。URLはこちら→( http://alice-books.com/i… Continue Reading →

無事に脱稿しました!4月2日に開催されるギャンパラ、J01 J02 サークル名「おっぱいプレス」にてフーゴ×ナランチャ♀の合同誌が出ます! 32P 400円です(9ページほど描きました!) ゐくさんとみなとさんとの合同です・・・大変ありがた… Continue Reading →

※R-18 サムネクリックか続きを読むでどうぞ

※女体化 R-18です お好きな方のみサムネイルをクリックまたは続きを読むをどうぞ

ニャランチャのアクキー届きました!サムネクリックで他の写真など 結局どっち作るか悩んで両面印刷にしましたが、裏の絵が透けちゃうのでもし次作るなら片面印刷の方がよさそうだなと思いました。RGBで入稿しましたが印刷も綺麗で嬉しいです!意外にも巻… Continue Reading →

偶然フーナラの日にみかんいちご大福なんて見つけたら誰だって買う・・・おれだってそーする・・・ ここ数年イチゴとオレンジでセットになってるお菓子が増えた気がしてなりません。街で見かけると嬉しくなります。

ナランチャは間違えてても自信満々に見せてきそうで可愛い

2016年のナランチャまとめ載せるタイミングが・・・ 月1枚は色もちゃんと塗りたいと思うんですけど本作ってる時期はやっぱり難しいですね。何枚かにょたも混じってます。(2014~2015はこちら) それから前に見つけたテンプレをお借りしたもの… Continue Reading →

やっとWordPressに動画投稿する方法が分かった!下の絵の塗りを録画してたので試しに載せてみます。50秒くらい

友人にアクキー作ろうと思ったら同じ所でイヤホンホルダーという可愛い商品があったので自分用にニャランチャを描きました。アイキャッチのとこっちで迷ってます。毛糸巻かれててもイヤホン巻いたら見えないしな~

※モブナラR-18※ 即オチ2コマ的な アヘってます、18歳以上の方のみ追記またはサムネをクリックでどうぞ

ゼアルのⅢちゃんとても可愛い

ルーキー今から秋臣くんが楽しみすぎる

初詣に行ったら常香炉で夫婦の方が軽く抱きしめあいながらお線香の煙かけあってたのが可愛かったのでフーナラにもしてもらいました。イタリアーノだから自然にこういうことしそう… 今年もいっぱいフーナラに萌えたいです、よろしくお願いします。

スペースに来てくださった方やお声がけしてくださった方々本当にありがとうございました!差し入れ大事に食べます…! いつもコメント機能などが特にないサイトですので、今回のイベントで「既刊全部持ってます」とか「いつも見てます」といった温かいお言葉… Continue Reading →

冬コミ2日目に【マ39b チョコエッグ】でサークル参加いたします。山由との合同サークルになります!2回目です! 私の頒布物はペーパー以外成人向けになりますので、身分証のご掲示にご協力お願い致します。 ◆サンプル(外部リンクPixiv) 無配… Continue Reading →

最近ハマってるドリフェス!の衣装をフーナラに。この衣装見たときから絶対フーナラに似合うと思ってたけどやっぱり似合った・・・ 冬コミのペーパー用として描いてたんですけど楽しくて色まで塗ってしまいました。

前にもちょっと書きましたが、海外からのアクセスが警告後も代わりが無かったので思い切ってお引越ししました。なんとみなとさんがこのサイト全体のレイアウト、設定、投稿内容の移行まで本当に全てのことを行ってくださいました!!前のサイト使いやすいから… Continue Reading →

DLCの八十神の制服でかけてたメガネ、てっきり特別捜査隊の皆のメガネかけるんだと思ってたらキャラごとにちゃんとデザインが違ってて手の込みようにビックリしました。 祐介メガネ似合いすぎだったので普段の生活でもかけててほしいです

« Older posts

© 2017 ガムネコ牧場 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑